2005年07月02日

電話三昧

最近、仕事帰りに電話しながら歩くのが日課です(笑)
最寄り駅までの道のり約20分。
その日にあったこととか、週末の予定とか・・・。
ただ「お疲れ様〜」って声を聞けることが幸せ(*^-^*)携帯電話

先月の通話料は約20時間・・・20時間÷30日=40分
1日平均40分は電話してるってことだw(゚o゚)w
これってすごいのかな??

posted by みいこ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

今日から7月・・・といえば

うちのマンションにも七夕の気配ぴかぴか(新しい)

tanabata.JPG

短冊に書かれた願い事が微笑ましい〜(^-^*)。
posted by みいこ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

海外に行きたい!!

一昨年の春にイタリアに行ってから、海外旅行に惹かれている私揺れるハート
貯金もちょっと貯まってきたので、休みがもらえる今のうちに
一番行きにくいヨーロッパに行きたいなあ♪♪なんて。
最近やたらとパンフレットなどをもらってきてしまいます(*^.^*)ヾ

pamphlet.JPG

職場の方のお勧めは、スペインリゾート 目指すは10月上旬です。
行きたい人〜手(パー)一緒にどうでしょう??(笑)
posted by みいこ at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

悩みのタネは・・・

この天気雨

今の授業は晴れてくれないと困るんだってば〜あせあせ(飛び散る汗)
その分野に入ったとたんに、空梅雨晴れから一転して雨雨雨雨
ひど〜いもうやだ〜(悲しい顔)
posted by みいこ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事モード♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

あと○○日で夏休み?

仕事の合間の息抜き〜喫茶店
エクセルで夏休みの予定表♪なんてものを作ってみましたw
う〜ん、こんなのつくるの十何年ぶり!?(笑)

schedule.JPG

旅行・花火・プール・縁日・・・etc 
ふたりでのんびりと、お部屋でくつろぎタイムも捨てがたい☆
行きたいとこ&やりたいことだらけで困っちゃう。
我が子ダヤンも乗り気です目
posted by みいこ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

限定のおまけはさらに・・・♪

昨日の続編?
ついつい買ってしまうもの part2 → 期間限定の飲料製品についてるおまけ☆
伊○園のお茶犬&猫みたいなやつです♪
といっても、何でもかんでもじゃないですよ。おっ!て感じのだけです( ;^^)ヘ..

今日のお勧めはこんなの〜☆↓

wanroom.JPG

『ワンルーム つながるリングストラップ』
カフェラッテやモカラッテ(ジョー○ア)に付いてます♪
WANROOMは、犬と家財道具の合体した癒し系キャラクターで、
「たれぱんだ」「こげぱん」「にゃんにゃんにゃんこ」の会社さんの新キャラです。

今回入ってたのは、ワンカップ!!
このアイテム、いくつも繋げて使うことができる品物のようで・・・
また見つけたら買いそう〜(;〃▽〃)ゝ”アリャ

たまったアイテムは一部を除いて、職場のデスクに飾られてますw
実は、生徒たちになかなか好評なのです〜(笑)
posted by みいこ at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

限定品は見逃せない♪

コンビニとかに行って、限定品が出ているとつい買ってしまう``r(^^;)
そんな私に見せようとダーリンも色々見つけると買ってきてくれます。
・・・今回の商品はこちら!(笑)

じゃがりこ〜ジュラシックソルト〜「期間限定」

jyagariko.JPG

ちょこっと食べかけです(汗)。味は・・・普通??
じゃがりこは、サラダとチーズがやっぱり一番好きかな〜わーい(嬉しい顔)
posted by みいこ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

蛍の季節です。

今日は、去年から企画していた「夜の蛍デート」の当日です。
行き先は、ダーリンの実家の近にある穴場中の穴場。
地元の人しか来ないところへ案内してもらいました手(チョキ)

そしたら・・・本当にすごい!!

おおげさでなく見事に一面の蛍。軽く100匹!?って感じなんです!!
行き帰りに通った小道をフワフワ〜って飛び交う蛍もすごくきれいだし、
真っ暗な森の中で、一斉に上に向かって舞い上がるように飛んでいく蛍が
とっても幻想的で・・・ほんとキレイ!!
こんなにいっぱいみたのは十何年振りです。感動〜ぴかぴか(新しい)

帰り道は、蛍の小道をダーリンにおんぶしてもらってお散歩..ムード
(ダーリンは、見た目はそんな筋肉質とかじゃないんですけど、意外と
 力持ちさんなのです。お姫様抱っことか(照)もよくしてくれたり☆)
ちょこっとふたりだけの世界って感じが楽しかった(>_<")。エヘッ
蛍の光とか夜の風景は写真に残せないのが残念です。
しっかり目と心に焼く付けておかないとね!!
posted by みいこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

やっぱり青が好き(笑)

ブログ開設当初から使っていたガーベラのテンプレートかわいいは、
一目で「これ可愛い!」って感じで決まったお気に入りです♪
でもそろそろ模様替えをしてみよっかな・・・
ってなことで、今度は自分でスタイルシートをいじっってみました。
そしたら、やっぱりワンパターンの青系になってるし( ;^^)ヘ..アラ
ラブラブ日記っぽくベビーピンクとかクリーム色のデザインも
考えたんですよー。淡いパステル系の色は基本的に好きなので☆
なのに、好きな色ってこういうとき出てしまうんですね・・・。
う〜ん、ビックリあせあせ(飛び散る汗)

また夏に向けて、青のグラデーションを変えてみたりとか、
タイトル画像も色々やってみたいなーとか考えてます♪
とりあえずちょこっと模様替えアート
posted by みいこ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

当選しましたー!!

7月に出かける予定の「愛・地球博」で見に行きたかったものの1つ、
『サツキとメイの家』
その入館予約券をGETするため、先月ハガキを出していたのです♪
当選者にのみ入館予定月の前月15日に発送しますとのこと、
ここ数日ドキドキしながら待ってたの〜(>_<")。
そして、昨日届きました!!ぴかぴか(新しい)
即、ダーリンに喜びの電話しましたよ〜☆☆☆ やったねw

bannpaku.JPG

モリゾー&キッコロ大好き揺れるハート準備は着々と進んでます〜るんるん
posted by みいこ at 01:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

