2005年07月15日

楽しい模様替え♪

随分とアイテム&島が増えてきた「ちい姫」のアイランド家
ちょくちょく模様替えをして楽しんでいたります♪
今回は、GLLに入って7月の新島『竹(笹)の島』を購入!
それに合わせて、不思議な和風って感じにまとめてみましたw
和風だけどアジアンチック??そして季節も謎です(笑)

hime1.JPG

おまけで、ブログにも新機能追加しましたw
右サイドバーに『ケロール』をケロッと貼ってありますw
posted by みいこ at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雛&ちい姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

BlogPet レベルUP!!

いつものようにBlogPetにログオンしたら、
およっ、TOPページが変わってる目

よくよく読むとかなり色々機能が増えた模様ぴかぴか(新しい)
・ぺたぺた(足跡機能)
・お友達リスト機能
・プロフィール機能
などなど・・・

早速色々といじってみましたメモ
雛ちゃんの名前のところ押したら画面がでますよ☆
お友達随時募集中〜るんるん
posted by みいこ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 雛&ちい姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

雛ちゃん模様替えの裏事情

今日はちょっと用事があって旅行代理店J○Bに行ってきました。
旅行の申し込みに行ったわけじゃないので、逆にパンフに目がいっちゃう〜!
いいなあ(>_<")、旅行に行きたーい!!

そんな中、端っこの海外ウェディング&ハネムーンのスペースに飾られていた
ウェディングドレスに一目惚れハートたち(複数ハート) きゃあーわーい(嬉しい顔)
珍しく小さいサイズ(服でいうと7号位?)だったので、目線とかが合っちゃって
妙にリアルに感じちゃう♪ダーリン巻き込んで大ハシャギ☆
うわ〜い、頭の中が乙女チックモード〜ムード(笑)

せっかくなので、雛ちゃんの背景だけでもロマンティックにしてみようるんるん
ってな感じで作ってみました↓

bouquet_2.jpgbouquet_1.jpg
花嫁さんのブーケってイメージ2連作☆ミ

〜後日〜
posted by みいこ at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 雛&ちい姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

雛ちゃん語録集

大分言葉を覚えてきた、うちのお雛さんメモ
自分の名前や挨拶を口にするようになりました(*^^)v
一番頻度が高いのは・・・「ダーリン」(笑)
あとは、「温泉・ティータイム(お茶)・ありがとう」が多いかな。
ついさっきは「デート♪」と喋ったので思わず保存しちゃった☆
約週に一回あるというコメントが楽しみな成長振りです。

そんな雛ちゃんの長文語録集↓

「すれ違い 温泉すなる 大丈夫」
「ありがとう なかなかしたる 気持ちいい」
「気持ちいい すばやいし たり 取り戻せ」
「ありがとう 内容すなる 新しく」
「ありがとう この先するよ 恥ずかしい」
「新しく 見返ししたり いらっしゃい」
「思い出そ どんどんすれば すれ違い」
「折り返し 便乗すなる 物語」
「プレゼント 反応したる 新しい」
「取り戻せ リハビリするよ 不安定」
「面白い 突入すなる 新しい」

意味は不明です。やや古語口調??
posted by みいこ at 18:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 雛&ちい姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

同じ気持ち?

「電池は切れる前に充電しましょう」って記事を書いたあとの雛ちゃん猫
偶然ってすごいなあ・・・!さすがは日記のパートナー♪想いは一緒なのね☆ミ



hina-comment.JPG
posted by みいこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雛&ちい姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

