2005年08月24日

お引越ししました!

まだ、穴だらけかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)
なんとか引越し完了です。
これからもお付き合いくださるという方は、
http://www.pureweb.jp/~teatime/cgi-bin/sb/
まで、ブックマーク他の変更をお願いします。
<(_ _)>
posted by みいこ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

お引越し?

ここのテンプレートを下手にいじると
Macから見るたときにズレちゃってることが判明!
色々お引越し先を探してたんですが、
その途中でSBさんに偶然巡り会いました目
せっかくHPサーバー借りてるんだしいいかも♪
ということでチャレンジ中ですw
最近、全然UPしてない日記も書いてはあるので(汗)
そのうち(もしくは新居に?)UPします〜ペン
posted by みいこ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

スッキリ♪

週末に楽しいイベントを控えて、髪を切ってきましたw
ちょうど前回行った時の割引券が8月中旬までだったので
急遽思い立って!という感じです(⌒^⌒)b
日差しとプールで痛んだ髪にトリートメントもしてもらって・・・
う〜ん、軽やか♪(笑)
美容院行った後って、妙に気分がいいですよね〜揺れるハート
posted by みいこ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ブログツール?

タグフレ放浪してたら偶然発見!早速オフィシャルに飛んでみたら
こんなものでした。↓

cocoa.JPG

可愛いけど・・・これ以上重たいブログもあれかなあ(;^_^A と断念。
ここには、『ブログペット』と『タグふれんず』があるし
もう1つの方には、『メロメロパーク』と『さすらいペット旅情編2』、
あ、『ケロール』もあるんだった・・・ちょっと整理しないとね。

とりあえず可愛かったので紹介してみました☆
posted by みいこ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

職業占い?

ぽけでびというサイトさんを偶然発見!
『ココアのコスチューム占い』というのに軽い気持ちでチャレンジしてきました♪
性別・年齢・血液型・12問の質問に答えて、そこから出た私の適性は???

uranai.JPG

おおー☆思わず笑ってしまいました〜(*^ー^)。
向いてないといわれても頑張りますけど(笑)、こんな風に言われると
なんか妙に嬉し恥ずかし?ちょっと背中を押される感じかな〜w
ココアちゃんありがとね♪

他にも『温泉ココア』や『早打ちココア』にチャレンジ!!
どちらも、なかなか良い成績を出せたので、ランキングに名前書いてきちゃったw
HPにも貼れるみたいですね♪皆様もいかがでしょう?^^*
posted by みいこ at 22:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

タグふれんずの威力

先日から始めた(ただ付けただけ?^^;)『タグふれんず』♪
まだ使い方もよく分からないのに・・・ものすごい副産物が(゚◇゚)~
設置した次の日からアクセス数が跳ね上がったんです〜。
どうやら、放浪しないとアイテムが貰えないみたいですね!
軽い気持ちで付けただけに、ちょっとびびりぎみ(;^_^A アセアセ
これから、どうなっていくのかな・・・☆
posted by みいこ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

片思いでも猫が好き!

こんな本を衝動買いしちゃいました揺れるハート

【猫としあわせ ふたりぐらし】猫
catbook1.JPGcatbook2.JPG

ふたりぐらし・・・じゃないんだけど、それは全然問題なし!
イラストがとっても暖かくて可愛くて、癒されます〜♪
昔飼っていた子は、外と出入り完全自由〜な田舎にゃんこ。
この本は室内飼い推奨な内容なので、勉強にもなりますねw
にゃんこの言ってることがわかるようになれたらな☆

やっぱ、いつかは「猫としあわせ3人ぐらし」??
車を運転中のダーリンには、横で音読してあげました(笑)
posted by みいこ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

また増えました(笑)

本日は、お茶に付いてきたリラックマのメタル(左)と
ダーリンに貰ったリラックマ夏シリーズ(左)です。
このシリーズは、生徒に人気なのですぴかぴか(新しい)
そのため殆どはあげてしまって、手元には無いんですが、
ダーリンが気に入ってる「シートに寝てるクマ」は
こっそり取って置こう♪なあんて思ってます。

rirakkuma1.JPGrirakkuma2.JPG
posted by みいこ at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

思いつき

ふと、携帯を見てたら昨日買ったシールをつけてみたくなって
貼ってみました↓(思い立ったら即決行?(笑))

keitai_seal.JPG

ちょっと見にくいかな(^^;)。シルバーのぷくぷくシールです。
カメラのところから飛び降りてるみたいな感じで気に入ってますw
剥げちゃいそうなのがちょっと心配・・・
posted by みいこ at 16:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

平日のお休みは有意義に。

仕事がお休み〜家
平日の休みってなかなか貴重です!今日は1人で横浜へお出かけ♪
銀行や郵便局など平日ならではの用事を先に済ませて、
のんびりカフェでお茶したり、買い物したりと色々してきましたw

そのうちの1つかわいい

Dayan goods.JPGdayan Birthday.JPG

昨日がダヤンのバースディだったので、今はちょっとしたイベント中るんるん
新しいポストカードや限定もののグッズを買って(写真左)、
イベント商品のカードとミニタオル(写真右)を頂きました☆
BabyDyanシリーズは一番好きかも♪可愛い〜わーい(嬉しい顔)

カフェや電車の中から色々な報告(?)メールをいっぱい送ったので、
夜にダーリンから「いっぱいメールきてたよ。楽しかったんだね〜^^」
と電話が来ました(笑)。やった☆ラッキー♪

posted by みいこ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

久々のカレーパン♪

仕事帰りにミスドでお茶などしてみました喫茶店
なんか色々と新発売のものがでてて、どれも美味しそう!
私の大好きなヨーグルのトフロマージュのシリーズが3種
に、カレーパンも3種でてました☆
今回食べたのは、「夏野菜カレーパン」わーい(嬉しい顔)
冷えちゃってるのにカリカリで、野菜味のカレーが美味しい〜♪
チャイナとセットにしたら、キャンペーン中らしく
+400円でピ○グーのバッグが付いてきましたかわいい

misudo2.JPG

お手軽サイズ。アウトドアにいいかもるんるん
posted by みいこ at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

あちこちバーゲンです☆

ダーリンとおでかけ〜カバン
今回のお目当ては夏のお洋服&グッズ♪

黒の乙女チックなカーディガン(笑)と
デニムの(ややミニ)スカートを買いました☆

欲しい物いっぱいで、でもそんな予算はないので
いろいろ探して、のんびりショッピング♪
コレってのはなかなか難しいですね(>_<")。

水着可愛い〜リゾート
ダイエットしなきゃもうやだ〜(悲しい顔)
posted by みいこ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

今日から7月・・・といえば

うちのマンションにも七夕の気配ぴかぴか(新しい)

tanabata.JPG

短冊に書かれた願い事が微笑ましい〜(^-^*)。
posted by みいこ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

海外に行きたい!!

一昨年の春にイタリアに行ってから、海外旅行に惹かれている私揺れるハート
貯金もちょっと貯まってきたので、休みがもらえる今のうちに
一番行きにくいヨーロッパに行きたいなあ♪♪なんて。
最近やたらとパンフレットなどをもらってきてしまいます(*^.^*)ヾ

pamphlet.JPG

職場の方のお勧めは、スペインリゾート 目指すは10月上旬です。
行きたい人〜手(パー)一緒にどうでしょう??(笑)
posted by みいこ at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

限定のおまけはさらに・・・♪

昨日の続編?
ついつい買ってしまうもの part2 → 期間限定の飲料製品についてるおまけ☆
伊○園のお茶犬&猫みたいなやつです♪
といっても、何でもかんでもじゃないですよ。おっ!て感じのだけです( ;^^)ヘ..

今日のお勧めはこんなの〜☆↓

wanroom.JPG

『ワンルーム つながるリングストラップ』
カフェラッテやモカラッテ(ジョー○ア)に付いてます♪
WANROOMは、犬と家財道具の合体した癒し系キャラクターで、
「たれぱんだ」「こげぱん」「にゃんにゃんにゃんこ」の会社さんの新キャラです。

今回入ってたのは、ワンカップ!!
このアイテム、いくつも繋げて使うことができる品物のようで・・・
また見つけたら買いそう〜(;〃▽〃)ゝ”アリャ

たまったアイテムは一部を除いて、職場のデスクに飾られてますw
実は、生徒たちになかなか好評なのです〜(笑)
posted by みいこ at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

限定品は見逃せない♪

コンビニとかに行って、限定品が出ているとつい買ってしまう``r(^^;)
そんな私に見せようとダーリンも色々見つけると買ってきてくれます。
・・・今回の商品はこちら!(笑)

じゃがりこ〜ジュラシックソルト〜「期間限定」

jyagariko.JPG

ちょこっと食べかけです(汗)。味は・・・普通??
じゃがりこは、サラダとチーズがやっぱり一番好きかな〜わーい(嬉しい顔)
posted by みいこ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

やっぱり青が好き(笑)

ブログ開設当初から使っていたガーベラのテンプレートかわいいは、
一目で「これ可愛い!」って感じで決まったお気に入りです♪
でもそろそろ模様替えをしてみよっかな・・・
ってなことで、今度は自分でスタイルシートをいじっってみました。
そしたら、やっぱりワンパターンの青系になってるし( ;^^)ヘ..アラ
ラブラブ日記っぽくベビーピンクとかクリーム色のデザインも
考えたんですよー。淡いパステル系の色は基本的に好きなので☆
なのに、好きな色ってこういうとき出てしまうんですね・・・。
う〜ん、ビックリあせあせ(飛び散る汗)

また夏に向けて、青のグラデーションを変えてみたりとか、
タイトル画像も色々やってみたいなーとか考えてます♪
とりあえずちょこっと模様替えアート
posted by みいこ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

さくらんぼ〜♪

母の山形の知り合いの方が毎年送って下さるもの・・・
** ダンボールに山盛りのさくらんぼ ** プレゼント
よく宝石に喩えられてますけど、まさにそんな輝きと迫力ぴかぴか(新しい)です。
さらにその量にもビックリ!!
早速、今日は仕事場にも持って行きました♪
皆さんにも大好評☆で、嬉しいな〜(>_<")。
食べつくしちゃう前に写真にも撮っとかないとねw

cherry.JPG

これは、ほんの一部かわいい
posted by みいこ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

卵と言えば・・・??

先日買い物に行ったら、卵売り場にまぎれて並んでいたもの・・・
☆チキンラーメン!!のミニセット(¥298)☆
思わず買ってしまった〜♪

chicken.jpg

4分の1サイズのラーメン3個に、それを作る為のオリジナルカップ(フタ付)と
シールが入ってました。模様はあのひよこちゃん(笑)。
ラーメン売り場でなく、卵売り場に並んでるところが面白いですね(^-^*)。
妹にも好評でした♪
posted by みいこ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

のんびり週末

コンビニで見つけた小さいマニキュアかわいい
速乾性が売りのミニサイズ☆夏に向けて新色登場!と
いっぱい並んでる可愛さについ買っちゃいました♪

manicure.JPG

仕事にはしていけないから、夏になったら使おう(*^ー^*)。
それまでは、観賞用かな??
posted by みいこ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

