2005年07月29日

りゅーぐじょー

絶好のプール日和〜☆☆☆ヽ(´▽`)/ヤッター
昔からデートの日って不思議と天気に恵まれるんですw
ありがたい(^人^)日焼けがちょっと怖いかな〜(苦笑)

そんな青空の下、まずは初めての『アクアライン&海ほたるPA』
PA?っていうくらいの施設と人の数にビックリしつつひと休み♪
土日の夜には、海ほたるの鑑賞会をしているそうです。
よし、いつか夜にも行こう〜ムード

そして、お目当てその一☆スパ籠○城へ
館内は水着・・・とうとう着ちゃった〜o(><)O 自爆ビキニ!
うー、お見苦しくてすみません(汗)。
殆どカナヅチなレベルの私は、浮いて流れるだけのクラゲ娘(笑)
ダーリンに先導してもらって、一応メインなプール&温泉を制覇♪
ちびっこに混じって、ちょこっとスライダーもやりましたw
お薦めは2階と4回の無料休憩スペース!
とっても楽しかったですよ☆ 明日の筋肉痛と日焼けが怖ーい。

夜は、お目当てその二☆貸しきり露天の宿
ここは本当におすすめです。3つある貸しきり露天風呂が最高!!
1つしか選べなかったので、他の2つは入ってないのですけど
ほんとにパンフレットどおりで、あと2つも入りたかった(>_<*)。
お風呂上りに氷水の差し入れとか、サービスもとても嬉しいです。
ちなみに私たちが選んだのは「檜の部屋」↓(左)

roten.jpgyado2.JPG

右は階段の写真です(可愛かったので☆)。
こんな感じの細かい心配りがいたる所にあって素敵な雰囲気ですよ。
posted by みいこ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。