2005年07月24日

DAYAN☆CAFE

ずっと行きたかった「ダヤン☆カフェ」に行ってきました♪

住所はネットで調べていたものの、イマイチ場所が分からなかったお店。
先日、ダーリンがバイクで探してきてくれたのです(>_<*)。
ちょっと横道にそれてて、車じゃないと行きにくいかな??
でも静かな場所でとってもいい雰囲気でしたかわいい

dayancafe.JPGterrace.JPG

小さな一軒家風の中は、細かいところまでダヤンの世界がデザインされていて、
ちょっとしたダヤン美術館?といった感じ。
何よりも、あらゆる物がダヤングッズで(私にとっては)夢のようです(笑)
ダヤンのカントリークッキング本に出てくるのと同じメニューは、
次回への楽しみに取っておいて、今回はケーキセットを頂きました喫茶店

teaset.JPGcakeUP.JPG

もちろん、食器も全部ダヤングッズ揺れるハート レアチーズケーキが美味しいるんるん
カフェの一番端奥の席にはダヤン(大きなぬいぐるみ)が座っていたので、
思わず「1人で行った時は隣に座ろう」とか考えてしまいました(*^-^*)ゞ
今回は、おデートなのでテーブル席ですけどねムード

連れて来てくれたダーリンに感謝(〃▽〃)♪
posted by みいこ at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
来てくれてありがとう(*^-^)ニコ
かわいいって。ほめてくれまして。('-'*)アリガト♪
Posted by はーちゃん at 2005年07月27日 13:22
むかーしこの猫(でいいのかな?)のパズルやったことありますー!
かわいいなぁと思ってパズルなんて子どもの頃の30ピースくらいのしかやったことないのに買っちゃったんです(笑)
地図みたいなやつだったような・・。
今でも実家に飾ってあります。
そっかぁ有名なキャラクターだったんだぁ!
びっくり!
Posted by ナコ at 2005年07月27日 21:42
>は〜ちゃん さま
遊びに来てくださったんですね(*^^)。嬉しいです。
私も、あんな風な可愛いブログを作りたい!!って
SCCいじりにチャレンジしてみたんですけど、
出だしでくじけてます(ノ_・。)
もっと勉強しなきゃ・・・またお邪魔させてくださいねw

>ナコ さま
猫ですよ〜♪ちょっと目つきは悪め(笑)だけど、そこも可愛い!!なんてw
パズル持ってるんですね〜♪地図みたいなやつ・・・どんなのだろ☆ワクワク
私の周りの持ち物は、この猫だらけです(;〃▽〃)ゝ”
もしよかったら、ぜひぜひハマって(?)見て下さいな♪(笑)
http://www.wachi.co.jp/(公式HP)
Posted by みいこ at 2005年07月29日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5390880

この記事へのトラックバック
×

