2005年07月23日

旅行3日目

昨日の疲れを癒すため、チェックアウトの12時までたっぷりと休憩いい気分(温泉)
午後から名古屋城へ向かいました車(セダン)

そこでちょっとびっくりしたのが↓コレですexclamation

hyousiki.JPG

『土・日・祝日は除く』と付いた駐車禁止の標識\(゚o゚;)/糟ンデスト!?
目の前には、立派な駐車場・・・その周りの道にはビッシリ路上駐車たらーっ(汗)
とっても観光客に優しいお城さんでした(笑)

nagoya.JPG

で、名古屋城の感想は?・・・とっても盛り沢山で楽しかったですかわいい
城内も外(庭?)も見るところがたくさんあって、特にうちのダーリンは、
城やお寺が大好きなのでかなりご満悦だった様子わーい(嬉しい顔)
ビックリするくらい手頃なお値段のきしめん屋さんなどもあって、
なかなか美味しかったです♪(鰹節に寄って来た猫も可愛いし?(笑))

そして、帰りのドライブへ。
あっという間の3日間、旅行の帰り道って独特の寂しさがあるなあ・・・
posted by みいこ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。