2005年07月22日

愛☆地球博♪

本日は、熱中症警報付き晴れの快晴ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そんな中、本当に全力出し切って遊んできましたexclamation×2(笑)
書くこといっぱいありすぎてメモまとまらないーふらふら
でもメチャメチャ楽しかったでするんるん満足w
そのうちHPの方にでも写真付きレポ書こうかな(^-^;)。
(あ、ダーリンの書いた長文日記もありますよ←と宣伝(笑))

モリゾー&キッコロにハマってる私は、お土産も↓ふくろ
(写真は、一部だったりして^-^;)
morizo&kikkoro.JPG
Tシャツも欲しいなあわーい(嬉しい顔)なんて思ってます。

そうそう、とても親切な方が多くて、暖かい気持ちになりました黒ハート
人が多いところだからこそ、自然な譲り合いや思いやりが多くて感動!
素敵な思い出いっぱいですぴかぴか(新しい)

 
【王道だけど、やっぱりすごかった!!】
 「サツキとメイの家(要予約)」
 「長久手日本館の球状スクリーン」もう一回みたいぴかぴか(新しい)
 「世界最大の万華鏡」
 ・・・全部かなり並びます( ;^^)ヘ..

mangekyo.JPG

【企業ゾーンもすごかったんだけど・・・せっかくだからグローバルコモンへ!】
 「イタリア」かなり貴重な像が見られます
 「北欧」オーロラと未来への紙船を流してきました。
 「ブルガリア」薔薇風味のフローズンヨーグルトが美味しい♪
 「オーストラリア」本物のカモノハシに会えるかも?
 ・・・ドイツ館は、行列のものすごさに諦めました(;^_^A

yogurt.JPG

【遅くまでいられるなら・・・】
 ライトアップがキレイです。
 ゴンドラ・観覧車は夜もお薦め☆
 夜景の見られるパノラマレストランが良かったですw

koinoike.JPG

1日で全部回るのは絶対無理!なので、事前計画や予約は必要だって思いますメモ
あと、熱中症&日焼け対策をお忘れなくexclamationほんとにすごいですたらーっ(汗)
posted by みいこ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

