2005年07月20日

送別会

7月末で辞めてしまう仕事仲間の送別会バー
仲良しだった彼女は故郷のカナダに帰ってしまうので、
もうなかなか会えないと思うととっても寂しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

それでも、これからもメールのやりとりは出来るよね('-'*)
そんな話をしてたら、今更ながらネット(メール)のすごさ
みたいなのを感じてしまいました。
昔だったら、手紙書くね・・・といっても海外は遠い。
そんな距離でも気軽に色々送りあえちゃう便利アイテム?(笑)
当たり前のように使っているメールに感謝って感じです。

彼女の新しい門出を祝って演劇
posted by みいこ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事モード♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。