2005年07月12日

また増えました(笑)

本日は、お茶に付いてきたリラックマのメタル(左)と
ダーリンに貰ったリラックマ夏シリーズ(左)です。
このシリーズは、生徒に人気なのですぴかぴか(新しい)
そのため殆どはあげてしまって、手元には無いんですが、
ダーリンが気に入ってる「シートに寝てるクマ」は
こっそり取って置こう♪なあんて思ってます。

rirakkuma1.JPGrirakkuma2.JPG
posted by みいこ at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいよね、リラックマ!
うちにも、ごみ箱やら小物入れやらスリッパやら…
いろいろありますよ!
全部UFOキャッチャーでGETよ!
ぬいぐるみはありすぎるので(100どころじゃないのよ…リラックマは数体だけど)
最近は実用品を狙ってます!
リラックマは実用品が多いので(・∀・)イイネ!!

でもねキャラでツボなのはパンダーゼットなの。
Posted by しろぴ at 2005年07月18日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

