2005年07月10日

ふたりのBolg

前から一緒にHP作ってみたいね〜ムードなんて話はしていたものの
うちのダーリンさんは、パソコンにはかなーり疎いのです( ;^^)ヘ..
というわけで、まずはブログにしよう♪って話になりましたw

今日は、ふたりでサーバー選び&最初のテンプレート選びペン
開設までには、まだまだ時間がかかりそうな予感だなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、楽しいからいいや〜黒ハート

ここのBolgの内容は、実は(?)ダーリンには秘密☆
あ、存在は知ってますよw 載せる許可ももらってま〜するんるん
でも、恥ずかしいから秘密なのです(^_-)テヘ
なので、完成してもここからはリンクしないかもしれません。
知りたい方には個別にお知らせかな??(笑)
posted by みいこ at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2人でブログ作るんだねー。
うひーん。教えて貰うのめっちゃ楽しみー(ノ´∀`*)
て、教えて貰う気まんまんですが(笑

みいこちゃんのダァリンさんとは、
確かリブでお話した事ある筈…。
なのでどんなブログなのかなあ?って、
今からドキドキです(*´∇`*)

2人で何かするの楽しいよねー。

て、ハッ!!
もしお2人のブログに遊びに行ったら、
コメント残してもアドレス残しちゃ駄目なのかしらん?
うちに此処リンクしてあるし…どうしよう?

今から悩ましい…。
Posted by のり at 2005年07月12日 23:24
私も、それ悩み中なの〜(苦笑)
新しいブログにもペットとか飼う予定なんだけど、
お友達登録できない!?(゚◇゚)~ガーン
ってな感じで、もどかしい・・・

ブログの方は、今密かに進行中だよ〜♪
公開決まったら是非遊びに来てね☆

うーん、リンクどうしよ〜/(-_-)\
 
Posted by みいこ at 2005年07月18日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。