2005年07月08日

平日のお休みは有意義に。

仕事がお休み〜家
平日の休みってなかなか貴重です!今日は1人で横浜へお出かけ♪
銀行や郵便局など平日ならではの用事を先に済ませて、
のんびりカフェでお茶したり、買い物したりと色々してきましたw

そのうちの1つかわいい

Dayan goods.JPGdayan Birthday.JPG

昨日がダヤンのバースディだったので、今はちょっとしたイベント中るんるん
新しいポストカードや限定もののグッズを買って(写真左)、
イベント商品のカードとミニタオル(写真右)を頂きました☆
BabyDyanシリーズは一番好きかも♪可愛い〜わーい(嬉しい顔)

カフェや電車の中から色々な報告(?)メールをいっぱい送ったので、
夜にダーリンから「いっぱいメールきてたよ。楽しかったんだね〜^^」
と電話が来ました(笑)。やった☆ラッキー♪

posted by みいこ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。