2005年07月06日

久々のカレーパン♪

仕事帰りにミスドでお茶などしてみました喫茶店
なんか色々と新発売のものがでてて、どれも美味しそう!
私の大好きなヨーグルのトフロマージュのシリーズが3種
に、カレーパンも3種でてました☆
今回食べたのは、「夏野菜カレーパン」わーい(嬉しい顔)
冷えちゃってるのにカリカリで、野菜味のカレーが美味しい〜♪
チャイナとセットにしたら、キャンペーン中らしく
+400円でピ○グーのバッグが付いてきましたかわいい

misudo2.JPG

お手軽サイズ。アウトドアにいいかもるんるん
posted by みいこ at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミスドと言ったら
チョコファジシェイクです!
しばらく飲んでないですがうまいです。
ぜ〜ひとも飲んでほしいよな〜。
(↑高校の先生のマネ)
Posted by しろぴ at 2005年07月11日 22:19
探してみたけど・・・
職場近くのミスドには無かったよ〜(^^;
大きなところじゃないとダメなのかな??
Posted by みいこ at 2005年07月18日 02:31
えー、シェイク全体が売ってないのかな?
わりとどこでもある気がしてたけど。
まさか田舎だけ!?

じゃあ、田舎で発見したら試してみてね。w
Posted by しろぴ at 2005年07月18日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

