2005年06月30日

海外に行きたい!!

一昨年の春にイタリアに行ってから、海外旅行に惹かれている私揺れるハート
貯金もちょっと貯まってきたので、休みがもらえる今のうちに
一番行きにくいヨーロッパに行きたいなあ♪♪なんて。
最近やたらとパンフレットなどをもらってきてしまいます(*^.^*)ヾ

pamphlet.JPG

職場の方のお勧めは、スペインリゾート 目指すは10月上旬です。
行きたい人〜手(パー)一緒にどうでしょう??(笑)
posted by みいこ at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スペインはみんな良いと言うらしいですね。
ぼくも行ってみたいです。
Posted by しろぴ at 2005年07月05日 22:24
うちの相方氏は、大学の卒業旅行がスペインだったそうです。
英語は通じないらしいので、しっかり勉強して行ってねw
Posted by しまあじ at 2005年07月10日 17:06
>しろぴちゃん
そうなんだ!お薦めしてくださった方は、友達と
色んな所に旅行に行かれている人(女性)なんだけど、
結婚とか専任とかで長期休みが取れなくなる前に
是非いってらっしゃい!って言われたのです。
家族旅行じゃないのは初めてなので、ドキドキ☆
スペインも今はちょこっと物騒なので、
完全ツアー申し込みの予定だけどね(*^-^*)エヘッ。
費用は、約20万円といった感じです。
もしその時期に休みが取れるなら、同じツアーはいかが?(*^^)v

>しまあじさん
初コメントありがとう♪
卒業旅行でスペインなんて豪勢だね〜☆
英語すらダメダメな私は、サポート付きのツアー
にする予定だよ(^-^;)。
イタリアの時は、現地の方が教えてくれるのを
口真似して覚えるのが、一番通じたみたいでした。
スペイン語かあ・・・未知の世界。
ギリギリまで仕事して、帰って来てすぐ仕事だったり
無謀な挑戦、頑張りますe(^。^)g
Posted by みいこ at 2005年07月10日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。