2005年06月27日

限定のおまけはさらに・・・♪

昨日の続編?
ついつい買ってしまうもの part2 → 期間限定の飲料製品についてるおまけ☆
伊○園のお茶犬&猫みたいなやつです♪
といっても、何でもかんでもじゃないですよ。おっ!て感じのだけです( ;^^)ヘ..

今日のお勧めはこんなの〜☆↓

wanroom.JPG

『ワンルーム つながるリングストラップ』
カフェラッテやモカラッテ(ジョー○ア)に付いてます♪
WANROOMは、犬と家財道具の合体した癒し系キャラクターで、
「たれぱんだ」「こげぱん」「にゃんにゃんにゃんこ」の会社さんの新キャラです。

今回入ってたのは、ワンカップ!!
このアイテム、いくつも繋げて使うことができる品物のようで・・・
また見つけたら買いそう〜(;〃▽〃)ゝ”アリャ

たまったアイテムは一部を除いて、職場のデスクに飾られてますw
実は、生徒たちになかなか好評なのです〜(笑)
posted by みいこ at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雛が、キャラクターなど見つけたら買い
雛たちが、伊でワンカップや、飲料製品とか、職場とか大きいワンルームとかをカフェラッテしなかったの?


Posted by BlogPetの「雛」 at 2005年07月03日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4644971

この記事へのトラックバック
×

