2005年06月25日

蛍の季節です。

今日は、去年から企画していた「夜の蛍デート」の当日です。
行き先は、ダーリンの実家の近にある穴場中の穴場。
地元の人しか来ないところへ案内してもらいました手(チョキ)

そしたら・・・本当にすごい!!

おおげさでなく見事に一面の蛍。軽く100匹!?って感じなんです!!
行き帰りに通った小道をフワフワ〜って飛び交う蛍もすごくきれいだし、
真っ暗な森の中で、一斉に上に向かって舞い上がるように飛んでいく蛍が
とっても幻想的で・・・ほんとキレイ!!
こんなにいっぱいみたのは十何年振りです。感動〜ぴかぴか(新しい)

帰り道は、蛍の小道をダーリンにおんぶしてもらってお散歩..ムード
(ダーリンは、見た目はそんな筋肉質とかじゃないんですけど、意外と
 力持ちさんなのです。お姫様抱っことか(照)もよくしてくれたり☆)
ちょこっとふたりだけの世界って感じが楽しかった(>_<")。エヘッ
蛍の光とか夜の風景は写真に残せないのが残念です。
しっかり目と心に焼く付けておかないとね!!
posted by みいこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

