2005年06月24日

やっぱり青が好き(笑)

ブログ開設当初から使っていたガーベラのテンプレートかわいいは、
一目で「これ可愛い!」って感じで決まったお気に入りです♪
でもそろそろ模様替えをしてみよっかな・・・
ってなことで、今度は自分でスタイルシートをいじっってみました。
そしたら、やっぱりワンパターンの青系になってるし( ;^^)ヘ..アラ
ラブラブ日記っぽくベビーピンクとかクリーム色のデザインも
考えたんですよー。淡いパステル系の色は基本的に好きなので☆
なのに、好きな色ってこういうとき出てしまうんですね・・・。
う〜ん、ビックリあせあせ(飛び散る汗)

また夏に向けて、青のグラデーションを変えてみたりとか、
タイトル画像も色々やってみたいなーとか考えてます♪
とりあえずちょこっと模様替えアート
posted by みいこ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

