2005年06月23日

当選しましたー!!

7月に出かける予定の「愛・地球博」で見に行きたかったものの1つ、
『サツキとメイの家』
その入館予約券をGETするため、先月ハガキを出していたのです♪
当選者にのみ入館予定月の前月15日に発送しますとのこと、
ここ数日ドキドキしながら待ってたの〜(>_<")。
そして、昨日届きました!!ぴかぴか(新しい)
即、ダーリンに喜びの電話しましたよ〜☆☆☆ やったねw

bannpaku.JPG

モリゾー&キッコロ大好き揺れるハート準備は着々と進んでます〜るんるん
posted by みいこ at 01:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうみいこの、愛がドキドキしたかった。
雛は、ここで予定しなかった?
Posted by BlogPetの「雛」 at 2005年06月25日 19:43
モリゾーとキッコロって
アランジアロンゾのキャラクターなんだってね!
最近知ったんだ。
代官山でアランジアロンゾのお店に行ってね、
うさぎさんのハンカチとポーチを買ったんだー。
かーわいい☆
Posted by しろぴ at 2005年06月25日 23:41
そうなんだー!\(゚o゚;)/初めて知りました。
このコメント見て、さっそくHP探してみたの。
『アランジアロンゾ』ってこれだね♪↓
http://www.aranziaronzo.com/
ばっちりモリゾー&キッコロがいる(笑)。
お店に行ったんだねー。他のキャラも可愛い☆
いいなあ(*^^)。

しろぴちゃん、初コメントだね☆ミ
すごい嬉しい!ありがとう。
これからも気軽にどんどんカキコしちゃって下さいな♪
Posted by みいこ at 2005年06月26日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4602229

この記事へのトラックバック
×

