2005年06月20日

記念日制定!!

私たちふたりは、あまりにも(とても書けないくらい)色々あったので、
付き合い始めた日っていうのがはっきりしないのです。
この日?っていう候補になる日が、数ヶ所ほどあったり(;^_^A アセアセ・・・

というわけで、ふたりで話し合って「記念日」を決めましたexclamation×2
候補の数ヶ所の中で、ふたりの気持ちが一緒になった1つの日です。
毎年この日になったら、二人の出会いをお祝いし、初心に戻って
二人のこれからの幸せを祝う・・・そんな日にしたいね♪って。

・・・前の彼とは、5周年の記念日を前に別れてしまって・・・そのことが
記念日を作ろうとするたびに頭をよぎって・・・なんともいえない気持ちが
整理できないまま、先延ばしにしていた記念日の話。
でもふと気がついたら、不思議と月日が流れていたんです。
だから、改めて決めることにしました。
この記念日をお祝いする回数に比例して、自信や色々なものも増えていく
そう信じてみよう!って思います。

先の見えない道のりだけど、ゆっくり頑張っていかなきゃね(*^-^*)。
posted by みいこ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

