2005年06月18日

恋愛物語展〜どうして1人ではいられないの?〜

日本科学未来館で今やっている企画展「恋愛物語展」ムード
雑誌やなんかでも結構取り上げられているみたいですね〜。
先月ダーリンがNHKで宣伝を見て、私が好きそうだって教えてくれました♪
この科学館は、宇宙飛行士の毛利さんが館長さんな事もあって、
プラネタリウムにも行ってみたかったんですw
というわけで、早速おデート企画を立ててみました。
今日は、めったに無い二人そろってのお休みなんですよー(>_<*)。

場所は台場、今回はドライブかねて車で出発〜車(RV)
まずは、人気のプラネタリウムの予約整理券をGET!!し、
早速「恋愛物語展」へ行きました。
なんといっても、ディスプレイ&音楽、雰囲気がとってもいいです!!
そしてお勧めは、コミュニケーションブースハートたち(複数ハート)
これから行かれる方は、絶対ここで遊べるように、人の少ない曜日を選ぶか
午前中にくることをお勧めします。(ナビゲーターの方もそう言ってました。)

lovestory.JPG

科学館内もすっごく充実してて楽しかったです。見るとこ遊ぶとこいっぱい☆
寝転がって見上げる地球儀iモードなんて癒されますよ〜(*^^)v
宇宙飛行士の方が作っただけある、他と違う視点のプラネタリウムも
とってもよかったです♪

そして科学館は、5時で閉館。その後は、すぐ近く(徒歩5分以内)にある
大江戸温泉へ行きました。ちょうどナイター料金の開始時間で、
くつろぎ夕食にはなかなかGOODです☆
ダーリンは初めてなのでちょっとワクワクしていた模様(笑)。
浴衣に、夜空の足湯&露天風呂って大好きーいい気分(温泉)三日月

manjyu.JPG

↑ダーリンが帰りに買ってくれた「温泉饅頭くん」プレゼント
早速、二人専用の携帯の方に付けてみました♪
こういうの買う時って、ついつい真剣に一番ピンとくる顔を選ぶくせが…(笑)
今回も、知り合った小さな女の子と一緒に選び抜いたのがこの子です。

とっても楽しかったーわーい(嬉しい顔)
posted by みいこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。