2005年07月29日

りゅーぐじょー

絶好のプール日和〜☆☆☆ヽ(´▽`)/ヤッター
昔からデートの日って不思議と天気に恵まれるんですw
ありがたい(^人^)日焼けがちょっと怖いかな〜(苦笑)

そんな青空の下、まずは初めての『アクアライン&海ほたるPA』
PA?っていうくらいの施設と人の数にビックリしつつひと休み♪
土日の夜には、海ほたるの鑑賞会をしているそうです。
よし、いつか夜にも行こう〜ムード

そして、お目当てその一☆スパ籠○城へ
館内は水着・・・とうとう着ちゃった〜o(><)O 自爆ビキニ!
うー、お見苦しくてすみません(汗)。
殆どカナヅチなレベルの私は、浮いて流れるだけのクラゲ娘(笑)
ダーリンに先導してもらって、一応メインなプール&温泉を制覇♪
ちびっこに混じって、ちょこっとスライダーもやりましたw
お薦めは2階と4回の無料休憩スペース!
とっても楽しかったですよ☆ 明日の筋肉痛と日焼けが怖ーい。

夜は、お目当てその二☆貸しきり露天の宿
ここは本当におすすめです。3つある貸しきり露天風呂が最高!!
1つしか選べなかったので、他の2つは入ってないのですけど
ほんとにパンフレットどおりで、あと2つも入りたかった(>_<*)。
お風呂上りに氷水の差し入れとか、サービスもとても嬉しいです。
ちなみに私たちが選んだのは「檜の部屋」↓(左)

roten.jpgyado2.JPG

右は階段の写真です(可愛かったので☆)。
こんな感じの細かい心配りがいたる所にあって素敵な雰囲気ですよ。
posted by みいこ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

明日はデート♪

ドライブ&千○県にある『籠○城スパ』へ泳ぎに行って来ます〜w
友人に教えてもらって、一度行ってみたいなあ・・・と思ってたのですわーい(嬉しい顔)
近くのプールは、生徒に会っちゃう危険性が高いので(;^_^A
ちょっと贅沢だけど、プールで遠出ですリゾート
初めてのアクアラインもちょっと楽しみ☆

というわけで、今日は準備カバン
何着て行こうかな〜るんるんこのお腹が気になるなあふらふら
やっぱり浮き輪買っとけばよかったかなあ・・・etc
なぜ、いつも前日になってバタバタするんでしょうねぇ?(苦笑)

【追記】
ダーリンからグリーティングカードが届きました!
こういうちょっとしたサプライズってすっごく嬉しいな(〃▽〃)♪

GC.JPG
保存々〜とロ_ρ゙(^^ ) プチンッ
posted by みいこ at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

タグふれんずの威力

先日から始めた(ただ付けただけ?^^;)『タグふれんず』♪
まだ使い方もよく分からないのに・・・ものすごい副産物が(゚◇゚)~
設置した次の日からアクセス数が跳ね上がったんです〜。
どうやら、放浪しないとアイテムが貰えないみたいですね!
軽い気持ちで付けただけに、ちょっとびびりぎみ(;^_^A アセアセ
これから、どうなっていくのかな・・・☆
posted by みいこ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

DAYAN☆CAFE

ずっと行きたかった「ダヤン☆カフェ」に行ってきました♪

住所はネットで調べていたものの、イマイチ場所が分からなかったお店。
先日、ダーリンがバイクで探してきてくれたのです(>_<*)。
ちょっと横道にそれてて、車じゃないと行きにくいかな??
でも静かな場所でとってもいい雰囲気でしたかわいい

dayancafe.JPGterrace.JPG

小さな一軒家風の中は、細かいところまでダヤンの世界がデザインされていて、
ちょっとしたダヤン美術館?といった感じ。
何よりも、あらゆる物がダヤングッズで(私にとっては)夢のようです(笑)
ダヤンのカントリークッキング本に出てくるのと同じメニューは、
次回への楽しみに取っておいて、今回はケーキセットを頂きました喫茶店

teaset.JPGcakeUP.JPG

もちろん、食器も全部ダヤングッズ揺れるハート レアチーズケーキが美味しいるんるん
カフェの一番端奥の席にはダヤン(大きなぬいぐるみ)が座っていたので、
思わず「1人で行った時は隣に座ろう」とか考えてしまいました(*^-^*)ゞ
今回は、おデートなのでテーブル席ですけどねムード

連れて来てくれたダーリンに感謝(〃▽〃)♪
posted by みいこ at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

旅行3日目

昨日の疲れを癒すため、チェックアウトの12時までたっぷりと休憩いい気分(温泉)
午後から名古屋城へ向かいました車(セダン)

そこでちょっとびっくりしたのが↓コレですexclamation

hyousiki.JPG

『土・日・祝日は除く』と付いた駐車禁止の標識\(゚o゚;)/糟ンデスト!?
目の前には、立派な駐車場・・・その周りの道にはビッシリ路上駐車たらーっ(汗)
とっても観光客に優しいお城さんでした(笑)

nagoya.JPG

で、名古屋城の感想は?・・・とっても盛り沢山で楽しかったですかわいい
城内も外(庭?)も見るところがたくさんあって、特にうちのダーリンは、
城やお寺が大好きなのでかなりご満悦だった様子わーい(嬉しい顔)
ビックリするくらい手頃なお値段のきしめん屋さんなどもあって、
なかなか美味しかったです♪(鰹節に寄って来た猫も可愛いし?(笑))

そして、帰りのドライブへ。
あっという間の3日間、旅行の帰り道って独特の寂しさがあるなあ・・・
posted by みいこ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

愛☆地球博♪

本日は、熱中症警報付き晴れの快晴ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そんな中、本当に全力出し切って遊んできましたexclamation×2(笑)
書くこといっぱいありすぎてメモまとまらないーふらふら
でもメチャメチャ楽しかったでするんるん満足w
そのうちHPの方にでも写真付きレポ書こうかな(^-^;)。
(あ、ダーリンの書いた長文日記もありますよ←と宣伝(笑))

モリゾー&キッコロにハマってる私は、お土産も↓ふくろ
(写真は、一部だったりして^-^;)
morizo&kikkoro.JPG
Tシャツも欲しいなあわーい(嬉しい顔)なんて思ってます。

そうそう、とても親切な方が多くて、暖かい気持ちになりました黒ハート
人が多いところだからこそ、自然な譲り合いや思いやりが多くて感動!
素敵な思い出いっぱいですぴかぴか(新しい)

これから行かれる方への私的なお薦めなど・・・
posted by みいこ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

いってきま〜す♪

いざ、ムード旅行へ出発〜exclamation×2
愛☆地球博まで車で10時間ちょっとの長旅です。
というのも高速を使わないドライブだから車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
色々と寄り道でもしながら、のんびりラブラブ行きましょう♪

【おまけ】今日から2泊予定のホテル☆ミ
主に結婚式に使われるみたいでチャペルもあるお城みたいなところです♪
テラス付きの角部屋は、小物もメチャ可愛くてお姫様気分揺れるハート
車がないと場所がちょっと不便だけど、お値段も手頃でお勧めですよw
posted by みいこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

送別会

7月末で辞めてしまう仕事仲間の送別会バー
仲良しだった彼女は故郷のカナダに帰ってしまうので、
もうなかなか会えないと思うととっても寂しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

それでも、これからもメールのやりとりは出来るよね('-'*)
そんな話をしてたら、今更ながらネット(メール)のすごさ
みたいなのを感じてしまいました。
昔だったら、手紙書くね・・・といっても海外は遠い。
そんな距離でも気軽に色々送りあえちゃう便利アイテム?(笑)
当たり前のように使っているメールに感謝って感じです。

彼女の新しい門出を祝って演劇
posted by みいこ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事モード♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

旅行準備w

明後日からダーリンと旅行に行くのです〜ムード
平日を狙っての行き先は、待ちに待った『愛☆地球博』exclamation×2
しかし前日の夜までビッチリ仕事もうやだ〜(悲しい顔)なので、
準備する時間が無いよーあせあせ(飛び散る汗)
今日も、仕事の帰り道にチョコチョコと買いもの〜カバン
posted by みいこ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

制作日記@

ダーリンとのブログ、密かに(試行錯誤で)進行中(*^-^*)ゞ
今日は、プロフィールにペアリングの写真を載せたくて、
ダーリンの指輪も借りてきてカメラ↓作ってみました♪

ring2.jpgring3.jpg

こんな感じ。プロフには外の光で撮った左を採用ですぴかぴか(新しい)
指輪も「いつも一緒」でラブラブさせちゃおうムード
posted by みいこ at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

片思いでも猫が好き!

こんな本を衝動買いしちゃいました揺れるハート

【猫としあわせ ふたりぐらし】猫
catbook1.JPGcatbook2.JPG

ふたりぐらし・・・じゃないんだけど、それは全然問題なし!
イラストがとっても暖かくて可愛くて、癒されます〜♪
昔飼っていた子は、外と出入り完全自由〜な田舎にゃんこ。
この本は室内飼い推奨な内容なので、勉強にもなりますねw
にゃんこの言ってることがわかるようになれたらな☆

やっぱ、いつかは「猫としあわせ3人ぐらし」??
車を運転中のダーリンには、横で音読してあげました(笑)
posted by みいこ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

水着買っちゃいましたw

なんと・・・初めてのビキニですexclamation×2
信じられないくらい無謀な挑戦(苦笑)。大丈夫なのかなふらふら

mizugi.jpg

夏にはダーリンと泳ぎに行く予定♪リゾート
なので今日は一緒にお買い物に行って、買っちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)
今持ってる水着が青なので、今回は違う色をってことで
これまた初挑戦の「」です!!
服とかって、モノトーンや淡いパステル色(+好きな青系)が
多いので、こんな派手な感じは珍しい☆
華やかさでダメダメなスタイルをカバーしてもらいましょう(笑)
木のワッカが付いたスカートが、お気に入りです♪
posted by みいこ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

楽しい模様替え♪

随分とアイテム&島が増えてきた「ちい姫」のアイランド家
ちょくちょく模様替えをして楽しんでいたります♪
今回は、GLLに入って7月の新島『竹(笹)の島』を購入!
それに合わせて、不思議な和風って感じにまとめてみましたw
和風だけどアジアンチック??そして季節も謎です(笑)

hime1.JPG

おまけで、ブログにも新機能追加しましたw
右サイドバーに『ケロール』をケロッと貼ってありますw
posted by みいこ at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雛&ちい姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

続☆ミスド

7月6日の日記で書いたミスドのキャンペーンは今も開催中〜w
実は、景品のバッグには、黄色の小さめのと青の大きめのがあって、
私は最初青の↓が欲しかったんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
しかし青のは後半の景品だった!ってことで黄色のをGET♪

misudo3.jpg

そんな一部始終を見ていたダーリン(笑)
なんと青を貰ってきてくれちゃいましたーw(゚o゚)wぴかぴか(新しい)
わ〜いかわいい色んな意味で嬉しいー!!!
ダーリンからのプレゼント ふたりで行く7月の旅行にもっていこうるんるん
posted by みいこ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

カルメ焼きに挑戦!!

化学の先生が、理科の実験でカルメ焼きを作るというので
その予備実験に参加させてもらいました♪
理科室でお菓子作りー☆これも立派な化学反応ですよw
このカルメ焼きっていうのは、どうやらコツがあるらしく
どんなにレシピの手順どおり作っても、コツが掴めないと
膨らまない〜というクセものでもあるのです。
その先生も1回は成功したものの確率は10分の1とか

そんな試行錯誤を見てたら、私もやりたーい!!!
ってことで無理言ってやらせてもらっちゃいました(^ー^)ノ

結果は・・・70点??

1回で膨らんだんですよー\(^O^)/ヤッター☆でも中途半端(笑)
そんな出来でも、生徒たちは全部食べてくれましたw
満足してくれたので、私も満足〜♪
密かに再チャレンジの機会を狙っていたりしますグッド(上向き矢印)
posted by みいこ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事モード♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

また増えました(笑)

本日は、お茶に付いてきたリラックマのメタル(左)と
ダーリンに貰ったリラックマ夏シリーズ(左)です。
このシリーズは、生徒に人気なのですぴかぴか(新しい)
そのため殆どはあげてしまって、手元には無いんですが、
ダーリンが気に入ってる「シートに寝てるクマ」は
こっそり取って置こう♪なあんて思ってます。

rirakkuma1.JPGrirakkuma2.JPG
posted by みいこ at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

気が付いたら・・・

うわぁ〜ふらふら日焼けしてるーーーたらーっ(汗)

毎日山の上まで太陽の下を歩いて通勤&外で授業が多かったので
すっかり顔が焼けてしまいました(T-T)。
長袖のおかげで手は無事なんだけどねぇ・・・ってかえってヤバイexclamation&question
ビタミンCを取って、クールダウンしなきゃ〜(汗)
私は赤くなるより黒くなる体質なのですよ。怖い怖いモバQ
posted by みいこ at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事モード♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

ふたりのBolg

前から一緒にHP作ってみたいね〜ムードなんて話はしていたものの
うちのダーリンさんは、パソコンにはかなーり疎いのです( ;^^)ヘ..
というわけで、まずはブログにしよう♪って話になりましたw

今日は、ふたりでサーバー選び&最初のテンプレート選びペン
開設までには、まだまだ時間がかかりそうな予感だなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、楽しいからいいや〜黒ハート

ここのBolgの内容は、実は(?)ダーリンには秘密☆
あ、存在は知ってますよw 載せる許可ももらってま〜するんるん
でも、恥ずかしいから秘密なのです(^_-)テヘ
なので、完成してもここからはリンクしないかもしれません。
知りたい方には個別にお知らせかな??(笑)
posted by みいこ at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

思いつき

ふと、携帯を見てたら昨日買ったシールをつけてみたくなって
貼ってみました↓(思い立ったら即決行?(笑))

keitai_seal.JPG

ちょっと見にくいかな(^^;)。シルバーのぷくぷくシールです。
カメラのところから飛び降りてるみたいな感じで気に入ってますw
剥げちゃいそうなのがちょっと心配・・・
posted by みいこ at 16:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

平日のお休みは有意義に。

仕事がお休み〜家
平日の休みってなかなか貴重です!今日は1人で横浜へお出かけ♪
銀行や郵便局など平日ならではの用事を先に済ませて、
のんびりカフェでお茶したり、買い物したりと色々してきましたw

そのうちの1つかわいい

Dayan goods.JPGdayan Birthday.JPG

昨日がダヤンのバースディだったので、今はちょっとしたイベント中るんるん
新しいポストカードや限定もののグッズを買って(写真左)、
イベント商品のカードとミニタオル(写真右)を頂きました☆
BabyDyanシリーズは一番好きかも♪可愛い〜わーい(嬉しい顔)

カフェや電車の中から色々な報告(?)メールをいっぱい送ったので、
夜にダーリンから「いっぱいメールきてたよ。楽しかったんだね〜^^」
と電話が来ました(笑)。やった☆ラッキー♪

posted by みいこ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

