2005年04月29日

親愛なるあなたへ

GWに突入〜♪今日から夢の連休です。(5月2日も休みなの☆)
初日の今日は、友人T子とお茶の約束(^-^*)。午後からのんびりお出かけです。
1ヵ月前にひとつの答えをだしたこと、彼女には伝えておきたかったから。
話したいことがあるんだって伝えて内容はまだいってなかったので、正直どんな反応がくるか怖くてドキドキ・・・(‥;)。向こうも色々考えてドキドキだったって後で言ってた。
 
でも、全部の話をびっくりするくらい明るく聞いてくれたT子。
「結局ね、他の人はどうでもよくて、みいこが幸せならそれでいいんだよ!」
「私にとっては、みいこが大事なんだから」
ありがとう・・・。これ以上ないくらい嬉しい言葉だったよ(..*)。

何がよくて何が間違ってて・・・なんてことは全く分からない。
全てが挑戦、とにかく全力で前に進むっきゃないって感じ。先にあるものだって全く未知。
だから、支えてくれる友人たちがいることは、すごく恵まれた最高の幸せだって思う。
うん、ちょっと叫びたい気分(笑)。

ありがとー\(*^o^*)/

misudo.jpg
おまけ:ミスドで期間限定のケーキとグレープフルーツティーを食べたよ〜☆
 
posted by みいこ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

新しい仲間

新年度を迎え、離任した先生方もいれば新しくいらっしゃった先生方もたくさん。
今年は特に多めで、外国人講師の先生方にも新しい方がいらっしゃいました。
そんな中、そのうちのひとり:A氏(from England)にどうやら気に入られちゃったみたい?
(^-^;)。すごくありがたいことなんですけど、向こうの方は好意の示し方がとってもストレート&積極的・・・で、あたふたする日々。いやだって、ここ職場だし・・・周りの目が気になるよぉヾ(>y<;)ノ
そして、さらに彼がそれに関してはご機嫌斜めなのよね。
う〜ん、英語が出来ない私にとっては難題だ/(-_-;)\ 困った。。。
posted by みいこ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事モード♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

初心忘れずにd(^-^)ネ!

「メールの履歴を見返して見たけれど、ここ数ヶ月僕ら内容が濃いね。」
「うん、ほんと。私も同じこと考えてた(笑)」
どれも大切な思い出だねって、ふたりで幾つかのメールに保護をかける。
この先辛いことやすれ違いが起きたら、これを見てこの頃の気持ちを思い出そうねって。
 
色々あったからすぐ不安になってしまう。そんな私に彼がいつも繰り返し言ってくれる言葉。
「大丈夫!信じて、ずっと一緒だよ。」
毎回心を込めて言ってくれるその言葉に、安心をもらってまた一歩進んでいける。
「ありがとう。大好きだよ。」
 
私ってこんなに甘えっ子だったんだなあ・・・って自分でもビックリしてる。
そう彼に言ったら、知ってたよって軽く笑われた。
でも仕事のときは逆に頼られてるよね(笑)、だからちょうどいいんだよって。

この空気が心地いい。。。このまま包まれて眠ってたいなあ・・・なんて(*^-^*)
posted by みいこ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

隠し撮り合戦

お互いに携帯カメラで相手を隠し撮り☆傍から見たらバカップルな事に最近夢中(^_-)-☆
自然な表情が撮れていいのですよ!時々取り出してこっそり見たりしてね(*^.^*)エヘッ

でも悔しいことに、彼は写真写りがいいのです。私は・・・うわっ消してぇ(T-T)。
「えー、なんで?可愛いよ」と言われても恥ずかしい(やばい--;)写真がいっぱい。
絶〜対に他の人に見せないでね!!と念を押してもまだ心配。。。
ほんとは削除したいけど、とりあえず「僕の中に封印しておく」と約束させました。
・・・でも実は、私は彼の寝顔の写真を持っていたり揺れるハート う〜ん、可愛い♪
posted by みいこ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

時期外れの大掃除

化粧品やアクセサリーをひとつにまとめられて、さらに移動もできる小さな鏡台が欲しい!
前々から思ってたところ、ふとなかなか手頃な商品(価格も手頃♪)をIMAGEで発見☆
思い切って購入(⌒o⌒)b・・・そして、今日やっと手元に届きました〜(*^^)v
せっかくなので、それに便乗して部屋の大掃除も決行!
これに入らない分は思い切って処分!!(そう、私は捨てられない女〜(T-T)。)と
ちょっと気合を入れて挑んでみました。
さすがに一日で全部はできなかったけど、ちょっとすっきりした感じ〜(^-^)丿ヤッタネ☆
あとは、ゆっくりお風呂に入ろうっと♪

mirrorbox.jpg
posted by みいこ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

Livly

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社が運営している「Livly Island」。
私も2年前くらいから「ちい姫」たちを飼っていて(親馬鹿ですよん☆)
それを見た彼が自分も飼いたいと言い出し、早速登録することに〜♪ロ_ヘ(^^*)カタカタ
朝から名前の候補についてのメールが届くくらい、想像以上にハマってる!?(笑)。
仕事を終えて、夜にメッセで会話をしながら手続きを完了させました!
日付変わって4月24日が誕生日の猫ちゃんですw猫
最近、メッセの調子が悪いので、これで会話の手段と楽しみがひとつ増えるね♪
わぁい〜ヽ(∇⌒ヽ)
posted by みいこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ディズニーランド☆

お仕事が急にお休みになりましたヽ(^o^*)丿
平日にお休み→お天気晴れ晴れ→ディズニーへGO!!との短絡思考でレジャー決行♪車(セダン)
道も駐車場も園内も空いてて、思いっきり堪能してきました。

ちょうどイベント中のロックイベントもアリーナ席で観覧♪限定グッズもつくったし☆
久々に乗った「ピーターパン」や「手漕ぎカヌー」などが妙に楽しかったです!!
何より「初の試みぴかぴか(新しい)」で頭にバンビの耳つけてましたからね〜私(笑)。彼がえらく気に入って購入したんですけど、いつの間にか私の方がハマってました(*^-^*ゞ 頭にピンでつけた耳が、隣を歩いている彼に触れる感覚がなんとも不思議な感じで♪♪♪ずっと遊んでたら「なんか新しい技を習得してるよ(笑)」ってツッコミが。。。でも止められない、楽し過ぎです!d=(^o^)=b

炎天下の中パレードに夢中になってる私を見て、そっと手で目に当たる日差しを除けてくれる彼の優しさにジーン(~^T)ときたり、いつも以上にイチャイチャしてみたり、ふたりで行くディズニーリゾートってどうしてこんなに楽しいんだろう〜(>_<")。

loveplate.jpgwaffle.jpg
posted by みいこ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

ちょっとした偶然

朝、通勤電車の中から彼にメールを送ってみた。

 送信中・・・送信完了・・・受信中(え!?(‥;))

てっきり自分のメールのエラー(送信先間違いetc)だと思って、慌ててエラーメールの内容を読もうとフォルダを開いてみたら、受信マークは彼専用のフォルダに付いててビックリ!
えー!!すごい同時にメール送ったんだ〜(^^♪ こういうのってなんか妙に嬉しい☆
すぐさま「すごい!!同時だね♪」と書いてメールを返したら、
これまた同時に同じ内容のメールが届きました(笑)。すごい!すごい!!
 
こんな偶然に小さな幸せ噛みしめて、今日もお仕事頑張るぞ!(*^^)v
posted by みいこ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

抜き打ち○○

私は、抜き打ちテストはまだやったことがありません。(限りなく近いものはある?(笑))
しかーし今日は、逆に抜き打ち○○をやられてしまいました(・・;)。

いつもどおり普通に授業をやっていたら、いきなりカメラを持った方々がゾロゾロと入ってきて撮影を始めたんですよ。しかもポーズの要求までしだして・・・
 
 Σ( ̄□ ̄;)な、何事!?
 
生徒の手前、何事も無かったかのように(なんとか^^;)授業を続けたけれど
内心では嫌〜な汗をかきまくり(しかも実験授業だっての!!)の1時間。
あとで聞けば、学校案内パンフレットに使うとか(-_-;)。誰か、あのフィルム燃やして・・・
 
やっぱり抜き打ちはよくないー!
・・・というわけで、私は今後も抜き打ちテストはしないぞ!(`ヘ´)q
posted by みいこ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事モード♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

お仕事も通常モードになりました。

新入生を担当する今年は、年度始めにイベントたくさん(@_@)。ヒィ〜
3週目に入り、ようやく通常授業のペースが戻ってきました。始まっちゃったよ(苦笑)
一方で高3のクラスは妙にマイペース(笑)。受験の緊張感もまだなく(いいのか?^^;)
アットホームに進んでます・・・☆
春休みを結構長めに頂いちゃってたので、気合いを入れないと!!
可愛い生徒たちが待っている☆頑張るぞ〜p(^-^)q

teacher.JPG
posted by みいこ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事モード♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

プロポーズ予行練習?

友人の結婚式に出席した彼から、帰りがけに長文メールが届きました。
すごく感銘を受けたらしく、なにやらとっても嬉しそう(笑)。
「僕らもいつかそのときは素晴らしい結婚式になるようにしようね」って。
ちょっと気が早過ぎだよ!って突っ込みを入れながら、でもなんかくすぐったい(>_<")。
 
・・・ほんとはまだ引きずってる。後悔とかじゃなくて。
でもそれを全部わかった上で、包んでくれるあなたがいるからきっと大丈夫だとも思う。

 { 足元を見たら薄暗いが行く先には光が見える。
   慎重に確実に歩いていけば必ず辿り着けるでしょう。}
 
辿り着いたとき隣にいるのは誰かなあ?といたずらっぽく聞いてみた。
 
 「何があっても一緒だよ♪\(^o^)/」
 
今回はフライング。本当のプロポーズは、その時まで大事に取っておいてね☆ミ
posted by みいこ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

もう1つの指輪物語

この日記のタイトルは、夜に彼から送られてきたメールから名付けました(^_-)-☆
  
「今日は二つのリングを手にしました。物語はここから始まります・・・。
 二人の歯車はゆっくりですが、しっかりと噛み合い、回り始めます。」
 
1つの答えを出して1ヵ月経った私の手に今日やってきた1つの指輪。

まだまだ不安もたくさんあるけれど、信じる気持ちと感謝の気持ちを忘れずに!
何が起こるかわからない道だけど、しっかり手を繋いで一緒に歩いて行こうね(*^-^)ノ☆
約束だよ!

lovering.jpg
posted by みいこ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ふたりの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心機一転!

前に書いてた日記がパタっと止まって約3ヶ月。
Blogサーバーさんもお引越しして心機一転☆再出発することにしました!!
 
空白の数ヶ月・・・本当にいっぱい悩んでいっぱい泣いて・・・とても文字にはできない。
失ったものもあるけれど、それ以上に、歩んできた年月がつくりあげて残してくれたものや 支えてくれた友達の存在など、気付かされたことがたくさんあるんです。

そんなすべてのものを無駄にしないように、しっかり心に留めて・・・。
この日記は、楽しい内容でいっぱいのものにしていきたいな☆ミ
posted by みいこ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常も色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

